maru01maru02
ENTRY

12/22» 空への行き方

10/27» もう少しで!

09/03» 久々に整理(-_-;)

07/01» 映画(BlogPet)

06/20» 映画

06/12» 久々のレベリング

05/26» イ【ヤーン】

05/11» 仕事が・・・

02/20» MH2

02/12» 裏ザルカクリア!

maru03maru04
maru01maru02
CATEGORY

» FFな日記 :38

» FFな合成 :5

» FF臼道 :1

» FF忍道 :4

» FF詩道 :3

» 別ゲーム :1

» リアルな日記 :1

» その他 :2

maru03maru04
maru01maru02
ARCHIVE

» 2006年  12月 :1

» 2006年  10月 :1

» 2006年  09月 :1

» 2006年  07月 :1

» 2006年  06月 :2

» 2006年  05月 :2

» 2006年  02月 :5

» 2006年  01月 :3

» 2005年  12月 :2

» 2005年  11月 :1

» 2005年  10月 :6

» 2005年  09月 :5

» 2005年  08月 :4

» 2005年  07月 :4

» 2005年  06月 :4

» 2005年  05月 :1

» 2005年  04月 :4

» 2005年  03月 :8

maru03maru04
maru01maru02
LINK
maru03maru04

臼魔道士は何処へ行く!?

~~~ 臼とは仮の姿!そしてその実態は?! ~~~
Ç スポンサーサイト Ç --'--.--.-- Ç M-:T× 
Ç 少しお金持ちに Ç 2005'12.12.Mon Ç コメント2:トラックバック0 
土曜日の裏は氷河でした。
久しぶりに参加したような気がします(汗)
どーも、最近というか結構前からですが裏に行く気力がうせているようです。
まあ、飽きてきたのもあるのかもしれませんが、AF2が一個も取れてないってのもかなりあるかと。もうちょっとで2年になるのにw
(実際にはフリーで誰ももらわんかった召喚の手だけもらったけど・・・)
すでに全部そろってたりする人いるんですよねー。(´・ω・`)ウラヤマスー。

で、今回の氷河はクリア目指さずにアイテム狙い(?)でDS軍団を倒しに行きました。
何がでるんだろ・・・・と思いつつ参加。
結果、AF2は戦士*2,リューサン*1が出ました。
獲得されたかた、おめでとうございます(ノ゜o゜)ノ
そして、最後のほうにルンゴなんとかの100貨幣がでました。
うちのLSでは100貨幣は最後集まって/randomするんですが、
今回は最低の値出した人にプレゼントだそうです。
まあ、いつも中途半端な300台とか出す俺は無理だなーと思って適当に振ったら、
29とか出ましたよwwww
ロットよぇぇっぇぇぇぇ、というか今回は弱いおかげで100貨幣ゲット!!!
奇跡がおきましたyp!

    ('A`)チンチチ('A`)チンチチ('A`)チンチチ  ←季節外れ

あー、これで少しはホクホクになるかな・・・・ヽ(´―`)ノ


相方がなんかするたびに貨幣よこせというのは秘密ですorz

お金入ったら骨スキルあげよっと('∇')hehehe




※12月アップデート情報
 ・色々やったのでアップの順番が変動する仕様が加わりました('з')
 ・SSがある日記は時間がかかってアップされます(´_ゝ`)
Ç  今日も敗退! (BlogPet) (BlogPet) Ç 2005'12.02.Fri Ç コメント6:トラックバック0 
きょうは、BlogPet(ブログペット)の「いさな」
が書きました
大きい俳句とか書きました
大きいエントリは、BlogPet(ブログペット)のえるたちが、ネットですばらしい俳句などをブログペット)の♪
と、のえるが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いさな」が書きました。
maru01maru02
CALENDER
« 11 | 2005/12 | 01 »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
maru03maru04
maru01maru02
COMMENT
maru03maru04
maru01maru02
TRACKBACK

» 2006.02.14 by ツレヅレ日記

maru03maru04
maru01maru02
Vana’navi
maru03maru04
maru01maru02
OTHERS

 

FC2Ad

 

copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved*

maru03maru04
maru01maru02
BLOG PET
maru03maru04
maru01maru02
Weater

-天気予報コム- -FC2-
maru03maru04
